top of page

未公開!?の合格速報


(*今確認したら昨年12月に公開したと思っていたブログが下書きに入ったまま公開されていなかったので、遅ればせながら今アップします。)

――――――――――――――――――――――――――――――


今年度もロジカから大学合格者が出ました!

本当によく頑張りました!おめでとう!!


金沢学院大学 栄養学部 ( 学校推薦 )


【塾より一言】

高校入学間もないころから、学校を休まざるを得ないような体調不良に悩まされ、本当に大変だったと思います。学校に行けない日が続いたにもかかわらず学校推薦がもらえたのは本当にすごい!普段の努力と生来の真面目さのおかげだと思います。大学に行っても健康に留意しながら勉学に励んでほしいと思います。


金城大学 社会福祉学部 / 石川県立保育専門学校 保育学科


【塾より一言】

色々あって通信制高校に通うことになりましたが、しっかり勉強をして合格を勝ち取りました。受験をあきらめていた大学に挑戦 ( 結果は残念でしたが… ) したところなどには精神的な成長を感じました。これからも勉学に励み、よい先生になってくださいね!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page